【ふじみ野市】さらに進化!オシャレな蔵の珈琲焙煎所に、喫茶店がオープンしていました!

ふじみ野市福岡3丁目。「福岡河岸記念館」の向かい側にある素敵な蔵の焙煎所「Hill Pine’s Coffee Roasters」に、喫茶店がオープンしたようです。

レモンポップ外観

どっしりとした素敵な蔵の中にあった焙煎所。お店の中もとても素敵です。

【ふじみ野市】素敵な空間で作られる美味しいコーヒー!「Hill Pine’s Coffee Roasters」の絶品コーヒー

レモンポップメニュー

こちらのお店の入口にこのようなメニューが。お店の中に「蔵の中の喫茶店レモンポップ」というお店が出来たようです!

蔵の中の喫茶店レモンポップの公式インスタグラムによると、こちらのお店は2024年8月20日にオープンされたようです。

ホットコーヒーにアイスコーヒー、フロートや「レモンポップ」に完熟メロンソーダなど、美味しそうなドリンクメニューに、サンドイッチやケーキなどもあるようです。

「Hill Pine’s Coffee Roasters」の公式インスタグラムによると、蔵で焙煎された珈琲豆の販売は続けられるようです。

コーヒーの香り漂う素敵な蔵の空間で、珈琲豆の購入だけでなく喫茶店で寛ぐことが出来るのはとても嬉しいですね!また是非お伺いしたいと思います。

☆匿名希望様、情報提供ありがとうございました☆

蔵の中の喫茶店レモンポップはこちら↓

 

2024/09/14 10:00 2024/09/14 10:00
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ