【ふじみ野市】苺がまだ店頭に!?「あぐれっしゅふじみ野」がお総菜の販売を再開、営業時間も18時までになりました。

ふじみ野市のファーマーズマーケット「あぐれっしゅふじみ野」が、一部営業を再開しています。

あぐれっしゅふじみ野

2020年6月1日(月)よりお総菜の販売再開。
営業時間:9時30分 ~ 18時
休業日:水曜日

大人も子供も大好き!トウモロコシが出荷を始めたようです。美味しそうですね!

高橋農園さんのズッキーニ!緑色がつやつやで、大きい!
ズッキーニに多く含まれるβカロテンは、油と一緒に調理することで、より効率的に吸収することができるようです。

こちらも大きな梅!
毎年、梅酒や梅ジュースを作る方もいらっしゃるのでは?
梅の中のクエン酸は、血液をサラサラにし、免疫力を高め、風邪やインフルエンザにかかりにくくすると言われています。いまこそ、梅の効能発揮ですね。

こちらは、いちご。
この時期まで売っていることは珍しいですね。しかもこの価格!
そのまま食べても美味しいですが、フルーツサンドにしても美味しそうです。

いちご

【三芳町】旬のいちごを直売所で堪能!埼玉限定品種”あまりん”は、鈴佐ファームで購入できます!

旬の新鮮な野菜を食べて、免疫力アップ!心も体も豊かにしましょう。
あぐれっしゅふじみ野はこちら↓

2020/06/06 07:30 2020/06/06 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集