【ふじみ野市】マンション建設予定のイトーヨーカドー上福岡東店の跡地。お店もできる!?

昨年、20年の歴史に幕を下ろした、イトーヨーカドー上福岡東店。
閉店セレモニーには、たくさんのお客さんが駆け付けたのも記憶に新しいですね。
こちらは、今年2020年3月頃の跡地の様子。

現在は、解体工事も進み、このような状態に。

解体後は、マンションが建設されるとの推測がありましたが、どうやら、マンションの他にもお店がオープンするようです。
建築概要を見てみると…

イトーヨーカドー跡地

株式会社ヤオコー」の記載が!
スーパーマーケットのヤオコーができるようですね。
斜向かいには、”イオンタウンふじみ野”も建築中ですので、お買い物が便利になりそうです。

【ふじみ野市】2020年秋オープン予定「イオンタウンふじみ野」工事中の現場に行ってみました。

イトーヨーカドー上福岡東店の跡地はこちら↓

 

 

2020/06/22 07:30 2020/06/22 12:19
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集