【埼玉県】全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」打ち上げ場所は?

昨日2020年7月24日(金)に開催された、全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」。全国120ヵ所、20時に、一斉に花火があがりました。

【富士見市・ふじみ野市・三芳町】7月24日、全国120ヶ所で一⻫に打ち上げ花火が開催されます。埼玉はどこ?

お天気が心配でしたが、埼玉県でも、無事に打ち上げられたようです。気になる打ち上げ場所は・・・所沢市と、深谷市だったようです。所沢青年会議所では、インスタライブを行っていたようですね。

花火が実際に見られなかった方も、「全く花火の気配がしなかった」、「音だけ聞こえた!」、など、様々な声が出ていますね。短い時間でしたが、花火打ち上げ前後は、みなさんそれぞれ、楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか。企画してくださった方、携わった方々に感謝です。

画像はイメージです

まだ夏は始まったばかり・・・今後、また花火の打ち上げがあるといいですね。

2020/07/25 07:30 2020/07/25 12:58
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集