【富士見市・ふじみ野市・三芳町】~GW中どこかで打ち上げられる~花火駅伝!埼玉はどこ?

2021年のゴールデンウィーク期間中(4月29日~5月5日の7日間)日本全国のどこかで花火が打ちあがる花火イベント「 #花火駅伝」が開催中です!

昨年2020年も同様の花火プロジェクトが開催されています。

【埼玉県】全国一斉花火プロジェクト「はじまりの花火」打ち上げ場所は?

【富士見市・ふじみ野市・三芳町】全国一斉打ち上げ!日本の花火『エール』プロジェクト。打ち上げ場所はどこだった?

今回のプロジェクトは、花火の製造・販売を行っている株式会社若松屋のもつ花火師ネットワークを中心に立ち上がったプロジェクトのようです。打ち上げと同時に、ツイッター上を #花火駅伝 で埋め尽くしちゃうという企画もあるとのこと。

駅伝花火、埼玉はどこで上がる?

画像はイメージです

打ち上げ場所や時間についてですが、一部地域で大まかに公開されているようですが、詳しい内容は公表されていません。

さて、埼玉はどこで打ち上げられるのか!?秩父の皆野町という情報はSNS上では上がっているようです。

史上最大規模の花火大会。過去の打ち上げ場所から考えると近隣では花火を見ることは難しいかもしれませんが、LIVE配信も行われるようなのでオンラインで楽しんじゃいましょう。

2021/05/03 07:23 2021/05/03 07:23
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集