【富士見市・ふじみ野市・三芳町】新そば&みよし野菜スタンプラリー2020開催中!もれなくお食事券がもらえちゃう!

夏になると、冷たーいお蕎麦が食べたくなりますよね。現在、三芳産のお蕎麦を使用している店舗にて、【真夏の新そば&みよし野菜メニュースタンプラリー2020】が開催中です!

画像はイメージです

三芳産のそば粉で作った夏そばや、みよし野菜のメニューを食べて、スタンプを集めれば、もれなくお食事券がもらえちゃう、うれしいスタンプラリー企画です。

夏の新そば&みよし野菜メニュースタンプラリー

対象期間:2020年8月1日(土)~ 9月18日(金)

景品:対象店舗で使用できるお食事券(5個で500円、8個で1,000円)

   全店制覇(11店舗)で、2,000円分のお食事券 + 富の川越いも5kg(2,000円相当)

夏の新そば&三芳野菜メニュースタンプラリー

詳しくはこちらをご確認ください↓

三芳町ー【真夏の新そば&みよし野菜メニュースタンプラリー2020】開催

対象店舗はこちら(真ん中)のぼりが目印です。

三芳産のお蕎麦は、粘りが強く、歯切れや、のど越しが良いのが特徴だそうです。美味しく食べて、お食事券をGETしちゃいましょう。

夏の新そば&三芳野菜メニュースタンプラリー開催

2020/08/08 07:30 2020/08/08 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集