【ふじみ野市】ふじみ野市のふるさと納税の返礼品がアツい!あのゲームがもらえちゃいます。

1980年代生まれの方であれば、ご存知の方も多いはず。1993年に放送された、岩井俊二監督のテレビドラマ作品で、映画化もされた、「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」。このアニメ映画が、先日、2020年8月7日の夜、金曜ロードショー(日本テレビ)で、放映されました。

実は、劇中に出てくるゲーム「キラキラスターナイト」は、ふじみ野市出身のRIKIさんが、手掛けたゲームです。(RIKIさんは、漫画家、イラストレーターにして、音楽アルバム制作、店舗プロデュースなど、様々な分野で活躍されている方です)

なんと、このゲーム「キラキラスターナイト」は、ふじみ野市の、ふるさと納税の返礼品になっています。

ふじみ野市役所

返礼品は、「キラキラスターナイト ふるさと納税 ふじみ野版」とのことです。通常版とは異なるようですので、かなりレアな商品になりそうですね。

詳しくはこちら↓

ふじみ野市ホームページーふるさと納税寄附金

2020/08/11 07:30 2020/08/11 07:30
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集