【ふじみ野市】お得すぎてテンションあがりまくり。東京ドーナツ直売所!くじ引きも実施中

ふじみ野市福岡、ららぽーと富士見の近くに、株式会社東京ドーナツがあります。業務用のドーナツの製造、開発をしている創業50年以上の老舗の会社。実はこちらの会社の敷地内に、直売所があります。直売所では、地域の方向けにドーナツが販売されています。

東京ドーナツの直売所

店内に入ると、袋詰めされたドーナツがずらりと。どれもリーズナブルで量も多くお得感たっぷり。

東京ドーナツの直売所

こちらは、某有名カフェに卸しているお品だとか。なんでも、使用されている”粉”が特別なのだそう。他のドーナツよりは少しお高めですが、それでもお買い得!

東京ドーナツの直売所

現在、くじ引きも行われています。(2020年9月時点)

くじ引きのおかげで、1袋ドーナツをGET!今回は、こちら、レモンドーナツと、定番ドーナツ2品ををいただいて帰りました。お味も上品な甘さで、さすがドーナツ専門店!美味しかったです。

東京ドーナツの直売所

その日によって、商品が入れ替わったり、お値段が変更になったりするようです。人気の品はすぐに売り切れてしまうようですので、早めの来店がおすすめです。

東京ドーナツの直売所

こちらの直売所、以前ご紹介した、”エーキドーパン”同様、企業さんの地元愛が込められているように感じました。

【三芳町】パン&ケーキの直売所「エーキドーパン」に行ってみました。

直売所の店員さんも、ニコニコしながらドーナツのことをお話ししてくれたり、少しでもお得になるような対応してくださいました。こういった人とのつながりが感じられる場所は大事にしていきたいですね。東京ドーナツさん、ごちそう様でした!

東京ドーナツ直売所はこちら↓

2020/09/29 07:30 2020/09/29 12:14
れいれい

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集