【ふじみ野市】期間限定、お早目に!旬の深谷ねぎを使ったスパイシーな「埼玉まぜそば」をジャンクガレッジで味わえます。

イオンタウンふじみ野の3Fフードコート内に入っているラーメン店「ジャンクガレッジ」。ガッツリ系ラーメン好きな方にも大人気のこちらのお店で、期間限定の「埼玉まぜそば」が発売されています。

フードコートに足を踏み入れると、真っ先に目に入るのがこちらのお店。カウンターに書かれる文字が力強く格好良さを感じます。

こちらが埼玉まぜそばの看板。大きな看板が目を引きます。

注文方法の表示

注文方法についての説明書きです。埼玉まぜそばを注文したのですが、特別に希望しない限り「無料トッピング」は全てついてくる仕組みでした。必要ないものを減らすという感じでした。

埼玉まぜそば

こちらが「埼玉まぜそば(全トッピング)」です。ニンニクとソースの香りが漂ってきます。

麺のアップ写真

麺はこのようなちょっと平たい麺。ソースがよく絡んでいます。ソース味なので、なんとなく焼きそば感も楽しめます。深谷ねぎの辛味、トウガラシのスパイシー感、ニンニクの辛味も効いています。辛いもの苦手な方はご注意。

メニュー

他の通常メニューはこんな感じです。野菜山盛りのラーメンも美味しそうです。男性を多く見かけましたが、女性一人で召し上がっている姿も見えました。フードコート内にある店舗なので、女性一人でも気軽に入れるかもしれません。

深谷ねぎの収穫時期のみの期間限定だそうですので、気になる方はお早目に!

ジャンクガレッジ イオンタウンふじみ野店はこちら↓

2022/03/24 07:23 2022/03/24 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集