【ふじみ野市】ご近所でコストコの商品が買える!生鮮市場大井店で月1回コストコフェアを開催しています。

野菜や生鮮食品がとてもお買い得なスーパー「生鮮市場大井店」。思わぬ掘り出し物もあったり楽しいスーパーですが、なんと毎月1回コストコの商品が買える「コストコフェア」を行っているのをご存知でしょうか?

生鮮市場大井店店舗外観

店舗前の様子です。沢山のお値打ち商品が入口に並んでいます。中にはびっくりするような激安価格のものもあります。(コストコ商品ではなく通常商品です。)

マスカルポーネロール

こちらがコストコフェアのパンコーナー。マスカルポーネロールが36個、大きな袋に入って売られていました。コストコ定番のディナーロールは売切れのようでした。

クロワッサン

大きなクロワッサンも。毎日の朝食やおやつに、たっぷり入って便利!これが近くで買えるのは嬉しいですね。

マフィン

とても大きなマフィン。どのパン類も美味しそうで、コストコのパンコーナーを前に悩む人を多く見かけました。

大きなチーズタルト

大きなチーズタルトとティラミス。チーズタルトは直径30cm以上はありそうなサイズでした。家庭で作るとなると手間がかかってしまうチーズタルト、この大きさでこのお値段はお手頃と言えるかもしれません。

ハチミツ

くまさん型のハチミツも発見。愛らしい姿のハチミツは、キッチンに置いておきたくなりますね。

カップケーキのようなイタリア製のチョコレート

イタリア産のチョコレートも売られていました。まるでカップケーキのような可愛らしい形のチョコレート。プレゼントとしても喜ばれるかもしれません。

お店の方に聞いてみたところ、現在コストコフェアは大体毎月第2週のどこか1日で行われているとのこと。他にも色々な商品があるのですが、朝から並んで買われる方も多くて人気商品はすぐ売り切れてしまうようです。チラシで告知をしているとのことで、生鮮市場大井店のチラシは要チェックですね!

※価格は、掲載時のものになります。

生鮮市場大井店はこちら↓

2022/03/26 07:23 2022/03/26 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集