【ふじみ野市・富士見市】海老入り!ぎょうざの満洲に新商品のプレミアム生ぎょうざが登場しました。

地域の方々に長年愛されている「ぎょうざの満洲」。冷凍ぎょうざと言えばここ!と言う方も多いのではないでしょうか。こちらのお店で、新しくプレミアム生ぎょうざが登場しました。

餃子の特売日は週2回。この日には、冷凍や冷蔵のぎょうざを買いに来る方をよく見かけます。冷凍庫にぎょうざが入っていると、いざというときにも安心しますね。

持ち帰り餃子メニュー

こちら、お持ち帰りぎょうざです。定番の生ぎょうざに加えて、プレミアム生ぎょうざが新登場!天然えびが入っているとのことです。

プレミアム生餃子冷凍庫

店舗内の冷凍庫にも、新登場の表示が。こちらのぎょうざ、注文時に焼きぎょうざで頼むとその場で焼いてもらえます。出来立ての焼ぎょうざをお持ち帰りできるのも嬉しいところ。

水餃子の店内メニュー

プレミアム生ぎょうざは、店内にて水餃子を食べることもできます。

店内の水餃子

こちらが、店内で注文した水餃子。プリプリとした水餃子がタレと共にやってきます。

餃子の断面

プレミアム生ぎょうざの中身はこのような感じです。海老オンリーの海老餃子、というよりは野菜たっぷりの餃子に海老が香る感じです。満洲のぎょうざの皮のモチモチ感は健在。野菜がシャキシャキとして良い食感でした。

水餃子の食べ方について

プレミアム生ぎょうざは、水餃子がおすすめのようです。鍋料理などに入れても良いかもしれませんね。また、野菜は埼玉県産のキャベツを使用しているとのことです。野菜たっぷりなのは嬉しいですね。

いつもの満洲のぎょうざ。たまにはちょっとリッチなプレミアムぎょうざを試してみるのも良いかもしれません。

ぎょうざの満洲 上福岡北口店はこちら↓

ぎょうざの満洲 鶴瀬東口店はこちら↓

ぎょうざの満洲 みずほ台東口店はこちら↓

2022/03/27 07:23 2022/03/27 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集