【ふじみ野市】味噌屋蔵之介名物の肉汁たっぷり餃子。いつでも買えたら嬉しくないですか?買えます!

ふじみ野市役所大井総合支所の近くにある、五穀みそらーめん味噌屋蔵之介。とても人気で休日には行列もできるお店です。こちらの名物の餃子に自動販売機が設置されています。

味噌屋蔵之介の外観

公式サイトによると、蔵之介のラーメンはオリジナルの五穀味噌や、川越・松本醤油をベースにした「かえし」など素材へのこだわりを持ち、調理法にも創意工夫を重ねたものとのこと。

ラーメンのメニュー

お店の看板にあるメニューも、味噌をメインとしたラーメンが沢山載っています!

野菜たっぷり担々タンメン

こちらは「野菜たっぷり担々タンメン」。野菜たっぷり、味噌の香りも濃厚で美味しい!

餃子の自動販売機

さてこちらの味噌屋蔵之介、名物の肉汁餃子の自販機が設置されました!

肉汁生餃子

お店の味そのままで、たっぷり25個入って1,000円とのこと。これは嬉しい!3色のミックス餃子もありました。海老餃子、シソ餃子、肉汁餃子。こちらもたっぷり24個入りで1,000円!見た目も可愛いですね。

美味しいラーメンを食べた帰りに、餃子も買えておうちでも楽しめちゃうなんて嬉しいですね。ぜひお試し下さい!

餃子自動販売機のある「五穀みそらーめん味噌屋蔵之介」ふじみ野大井店はこちら↓

2022/04/27 07:23 2022/04/27 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集