【ふじみ野市】建設中の「世界最大のコーヒーチェーン」は、やはりあのお店でした!最新の状況をチェックしてきました。

イオンタウンふじみ野の横に建設中の建物。プレスリリースでは「世界最大のコーヒーチェーン」と書かれていましたが、とうとうお店が判明しました!

【ふじみ野市】世界最大のコーヒーチェーン店、イオンタウン前に建設中?

スターバックスの駐車場

広ーい駐車場。休日にはここも満車となるのでしょうか。

スターバックス看板

駐車場から見上げると、この看板がドーンと。何が出来るか判明しましたね!スターバックスですね!ドライブスルーもあるようです。

スターバックス外観

建物の周辺には沢山の木が。店内からはとても気持ちの良い景色が見れそうです。

スターバックス駐輪場

広い駐輪場も出来ていました。近隣の方は自転車で訪れるのも便利そうです。

スターバックス看板設置予定と思われる場所

この大きな壁に、スターバックスの看板が付くのでしょうか。大きな窓から店内の様子が少し見えましたが、すでにイスなどが運び込まれているようでした。

スターバックスとイオンタウン間の道路

写真左手の建物がイオンタウンふじみ野。右手がスターバックスです。横断歩道が少ないので、イオンタウンから徒歩や自転車で向かうには、こちらの写真の横断歩道の利用が近いかもしれません。

googleマップで場所を見ると、すでに「スターバックスふじみ野清見店」の名称が。お店の名前はふじみ野清見店かもしれません。オープン間近の印象を受けるこのお店。楽しみですね!

☆桜月さん情報提供ありがとうございます☆

「スターバックスふじみ野清見店」になると思われる店舗はこちら↓

 

2022/04/28 07:23 2022/04/28 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集