【富士見市・ふじみ野市】東武ストアの名物はコレでした!駅ナカ便利なお店で買えちゃう名物を食べよう!

みずほ台駅、鶴瀬駅、ふじみ野駅、上福岡駅と、ふじみ野市と富士見市の駅全ての駅ナカにあるスーパー、東武ストア。こちらのお店の名物、ご存知でしょうか?

上福岡駅

駅の中に入っているので、通勤通学の際やお出かけの帰りなどに利用される方も多いと思います。何かと便利なスーパーですね。

おはぎ売り場

お惣菜コーナーに、こんな表示を発見しました!

おはぎの案内

「東武ストア名物」と書かれているこちら、おはぎです!北海道産の小豆ともち米を使用した店内手作りのおはぎのようです。

東武ストアのおはぎ

訪れた際は、1個入りと2個入りのおはぎが並んでいました。「当店手づくり」の文字が書かれています。

店内調理のキッチン

上福岡店では、店内調理の様子が見られるキッチンが。こちらで調理されているおはぎでしょうか。出来立てのおはぎ、嬉しいですね!

おはぎ

たっぷりのあんこに包まれた、もっちり柔らかなもち米。なめらかで美味しいおはぎでした!さすが名物!

駅を利用した帰り道など、さっとお惣菜を買って帰るという日などにとても重宝する東武ストア。美味しいお惣菜もいっぱいです。甘いおはぎでほっと一息はいかがでしょうか。

東武ストア 上福岡店はこちら↓

東武ストア ふじみ野ナーレ店はこちら↓

東武ストア 鶴瀬駅ビル店はこちら↓

東武ストア みずほ台店はこちら↓

 

2022/05/10 07:23 2022/05/10 07:23
森川 音

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集