【ふじみ野市】毎日食べられる美味しいつけめんってどんなお味?舎鈴のつけめんをチェックしてきました!

イオンタウンふじみ野3Fのフードコート内にあるお店「舎鈴」。「毎日食べられる美味しいつけめん」を目指しているお店なのだそうです。とても気になるのでチェックしてきました。

イオンタウンふじみ野外観

イオンタウンの飲食店には気になる名店や、今までふじみ野市にはなかったお店がいっぱい!色々と試してみたくなってしまいます。

舎鈴の外観

こちらが「つけめん 舎鈴」の店舗。お隣には「ジャンクガレッジ」が並んでいます。

【ふじみ野市】期間限定、お早目に!旬の深谷ねぎを使ったスパイシーな「埼玉まぜそば」をジャンクガレッジで味わえます。

舎鈴のメニュー

メニューはこのような感じ。つけめんと中華そばのお店です。

味玉つけめん

味玉つけめんです。麺がとても綺麗に揃っています!

舎鈴のつけめん

この麺は、小麦の風味を生かした中太の特注麺です。

舎鈴のつけめんスープ

魚介出汁を軸にして、豚・鶏の動物スープの旨味を重ねたあっさり系Wスープ。確かにさっぱりとしていて、毎日食べられそう!とても美味しかったです。

公式サイトに「どっしりとした飲み応えでパンチはあるが、魚介の風味が効いているため、毎日食べても飽きることがない。何度でも食べたい、クセになる味。」と書かれているとおり、また食べたいお味です!ぜひ食べに行ってみて下さい。

舎鈴 イオンタウンふじみ野店はこちら↓

 

2022/05/11 07:23 2022/05/11 07:23
森川 音

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集