【富士見市】おでん大根の串カツ!?大衆個室酒場まじめやは驚きの安さです!

ふじみ野駅東口から徒歩で2分程度。駅前にある串カツの居酒屋「大衆個室酒場 まじめや」は、個室でお料理やお酒を楽しめるお店です。

沢山の提灯が並び、楽しげな外観のまじめや。週末には多くの方が訪れていました。

まじめやの個室

「大阪串カツ」と書かれたのれんの奥には、個室がずらりと並んでいます。靴を脱いで上がるスタイルです。

飲み物のメニュー

店内はとても綺麗ですが、なんだか懐かしさを感じる居酒屋さんです。

串カツのメニュー

大阪串カツのメニューも貼ってありました。安い!

飲み物のメニュー

飲み物は、なんと全品半額祭を行っていました!(取材日2022年5月上旬の価格です)

食べ物のメニュー

食べ物のメニューも安い!500円以内のメニューが沢山そろっています。その中でも気になったのは、なんといっても「おでん大根串(100円)」。おでんの串揚げが存在するのは知りませんでした。

おでん大根串

こちら写真の右側にあるのがおでん大根串です。味の沁みたおでん大根が、カラリと揚げられています。意外な美味しさです!

コダマサワーなどのちょっと大人な品ぞろえの飲み物に、おでん大根串。個室でくつろげて驚きの安さのこのお店。気になった方はぜひ足を運んでみて下さい。

大衆個室酒場まじめや ふじみ野店はこちら↓

2022/05/23 07:23 2022/05/23 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集