【富士見市】担々麺の餃子!?ここにもあった麺道場の24h餃子自販機はピリ辛餃子です!

最近、富士見市・ふじみ野市の様々な場所で見かける冷凍生餃子の自販機や無人販売所。富士見市羽沢にある「麺道場 鶴瀬店」でも、24時間買える餃子の自販機を発見しました。

麺道場は、味噌ラーメンが人気のお店です。いつも沢山の人で賑わっています。

お店の入り口の裏側に、自動販売機を発見しました。

24時間販売中と書かれた、冷凍生餃子の自販機です!

こちらは、スタンダードな肉餃子の「肉っこ餃子」。厚めでもちもちの皮、国産豚肉でジューシーな餃子のようです。30個入りで1,000円だそうです。アレルゲン表もついていて買いやすいですね!

ちょっと面白いのは、こちらの「勝浦タンタンギョーザ」。なんと千葉のご当地グルメ「勝浦タンタンメン」を餃子にしたものだそうです。担々麺の餃子・・・気になります!こちらは20個入りで1,000円とのこと。

こちらの自販機は、現金で購入。タッチパネルで操作しての購入のようです。

ジューシーな肉っこ餃子に、ピリ辛のタンタンギョーザ。辛いものが好きな方はぜひ挑戦してみてください。

餃子自動販売機がある「麺道場 鶴瀬店」はこちら↓

 

 

2022/05/24 07:23 2022/05/24 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集