【富士見市】大行列も納得のプリっと甘いトウモロコシ!N Farmさんで直売始まりました!

富士見市上沢1丁目に、行列が出来る人気のトウモロコシ直売所があるのをご存知でしょうか?こちらでトウモロコシの販売が始まったとのことで、行ってみました。

トウモロコシ畑

住宅街に広がるトウモロコシ畑!トウモロコシが実っていますね。

N Farm外観

 

そのトウモロコシ畑の真ん中にある直売所が「N Farm」さんです。混んでいるときは長い行列が出来ています。

NFarmのトウモロコシ

袋に入っているトウモロコシが売られています。希望のサイズや本数を選んで買うことが出来ます。

トウモロコシの料金表

本数とサイズに合わせた料金表も。わかりやすい!!

シソジュース

他にも、季節の野菜やしそジュースなども売られていました。手作りのしそジュース、気になりますね。

トウモロコシの品種

トウモロコシの品種は「ゴールドラッシュ」というもののようです。

トウモロコシ

Mサイズのトウモロコシを購入し、茹でてみました。このプリっと感を見てください!先のほうまでぎっしりと詰まった粒揃いのトウモロコシ。とても甘くて美味しいです!

このトウモロコシは行列に並んででも買う価値アリ!ぜひ行ってみて下さい!

「N Farm」はこちら↓

 

2022/06/14 14:45 2022/06/14 23:37
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集