【富士見市】薬剤師さんと管理栄養士さんのカフェ!4/25にオープンしました!

みずほ台駅東口の程近くに、2022年4月25日に新しくカフェがオープンしました。

PALCAFE外観

お店の名前はPAL CAFE。可愛らしいオシャレな外観です。

外の席

お店の外で楽しむこともできます。

メニュー

メニューはこのような感じ。飲み物がお安く、色々気軽に注文して長居したくなるような嬉しいお値段!

PALCAFE店内

店内もとってもオシャレで居心地の良い空間。入口にあるカウンターで注文をします。

ちゃぶ台席

ちゃぶ台のスペースもあります。本も置いてあり、ゆっくり寛げますね!

ソファ席

ソファ席もあります。自分の好きなスタイルのスペースを選んで座れるのがとても嬉しい。

アイスコーヒーとバナナケーキ

本日のコーヒーと、米粉のバナナケーキを注文してみました。お皿も可愛らしくてセンス抜群!

米粉のバナナケーキ

こちらが米粉のバナナケーキ!もちもち感とバナナの風味がたまりません。

酸素カプセル

入口のカウンターに置いてあった「日替わりMENU」。そしてその右側には・・・なんと「酸素カプセルはいれます」の文字が!?

酸素カプセル

酸素カプセルを見せて頂きました。「寝不足の方」「ちょっと昼寝したい方」「頭痛持ちの方」「頭がぼーっとする方」「お疲れの方」「リフレッシュしたい方」におススメとのこと。カフェでちょっとお昼寝もできちゃうなんて良いかも!

実はこのカフェは、管理栄養士さんと薬剤師さんで運営しているカフェ。美味しくて身体にやさしいメニューが勢ぞろいのこちらのカフェ。ぜひ行ってみて下さい!

☆読者様より情報提供を頂きました。ありがとうございました☆

「PAL CAFE」はこちら↓

 

2022/06/14 09:50 2022/06/14 12:34
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集