【ふじみ野市】天しげの跡地にできた新しいお店はカフェでした!7/1オープン

上福岡駅東口にあったお惣菜屋さん「天しげ」。その跡地に新しくカフェがオープンしました。2022年7月1日にオープンしたようです。(取材日2022年6月30日)

ムーンサイドコーヒー外観

スクランブル交差点からすぐのところにあるこちらのお店。自転車置き場が用意されているようですね。

オープン案内

お店の名前は「MOON SIDE COFFEE」。なんと朝の6:30からオープンです。テイクアウトも出来るので朝食用に買いに行くこともできますね!

フードメニュー

お店の方にメニューを見せて頂きました。こちらのお店はベーグルのお店。プレーン・チョコレート・本日のベーグルの他、サンドイッチやスイーツもあります。

ドリンクメニュー

ドリンクメニューはこちら。コーヒーや紅茶他、ベーグルに合いそうなドリンクが揃っています。

福岡中央公園も近くにあるので、テイクアウトして公園で食べるのも楽しそう。公園周辺にこうしたお店が増えるのは嬉しいですね。朝食にもランチにも良さそうなベーグル、ぜひ行ってみて下さい!

「MOON SIDE COFFEE」はこちら↓

 

2022/07/02 15:53 2022/07/02 23:42
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集