【富士見市】串カツのお店で夏のマンゴーフェア!?マンゴーの串カツはあるのか大調査!

時には揚げたての串カツを好きなだけ食べたい!そんなときに嬉しいのが食べ放題の串カツ屋さん「串家物語」。こちらでやっているフェアが気になったのでチェックしてきました!

ららぽーと富士見外観

串家物語」は、ららぽーと富士見の3Fのレストラン街にあります。

映画館「TOHOシネマズ」の横にあるため、映画鑑賞の帰りに寄るのもぴったりです。

入口で「ピーチ&マンゴーフェア」(取材日2022年7月下旬)のポスターを見かけました。どうやらデザートのフェアのようですが、気になってしまいました。「果たしてマンゴーの串揚げはあるだろうか・・・」

早速入ってみました!

入口にはカラフルなデザートがいっぱい!マンゴーと桃のデザートが沢山置かれていました。

コーヒー等の通常のドリンクバーに加え「リンゴ酢マンゴー」を発見!マンゴー味のリンゴ酢を飲むことが出来ます。

さて、沢山の串の中にマンゴーの串はあるでしょうか。探してみたところ、マンゴーの串はさすがにないようです・・・。でも、変わり種の串が沢山!チュロスの串なども置かれていました。

串カツのソースのコーナーに、かなり変わったソースを発見。串にマンゴーはありませんでしたが、季節のソースとして「マンゴーソース」がありました!

こちらのお店はビュッフェスタイルで自分で好きなものを取り、テーブルで揚げて食べるスタイルになっています。

好きな串に衣をつけて、テーブルにある油で揚げていきます。

テーブルで、さっくりと揚げたての串を食べられます。揚げる作業も楽しく、色々な串を楽しめるため、気が付くと何本も食べてしまいます!

気になるマンゴーソースも試してみました(写真右下)。最初は不思議な感じがしましたが、フルーティーな味が絶妙にマッチしてクセになってしまうお味です!最後に頂いた、桃やマンゴーのデザートも美味しい!

ランチタイムのお値段はこのような感じです。ついつい色々食べてしまうので、このお値段はお値打ち価格!

ディナータイムのお値段はこちらです。ランチタイムより若干お高めとはいえ、このお値段で様々な串を食べられると考えるとお得なのではないでしょうか!

公式サイトによると、別途アルコールの注文も可能のようです。暑い夏にビールと串カツ、最高ですね!ぜひ行ってみて下さい!

「串家物語 ららぽーと富士見店」はこちら↓

 

2022/07/25 03:20 2022/07/25 21:07
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集