【ふじみ野市】暑い日にこそ熱い食べ物を!「Jam3281」のカレーを使用したカレーうどん専門店が絶品!

上福岡駅東口から徒歩2分。サンロードをまっすぐ進むとすぐに目に入る「カレーうどん」の大きなフラッグ。気になるこちらのお店に行ってきました。

TWO FACE外観

フラッグに書かれた「Jam」の文字。実はトナリエふじみ野の横にあるカレーの名店「Jam3281」さんのカレーを使用したカレーうどんのお店のようです。

ランチ看板

ランチタイムでの営業。営業日が限られているのでご注意ください。テイクアウトも可能です!

店内風景

店内は様々なオシャレ雑貨に囲まれたかっこいい雰囲気のお店。夜はバー営業をしているお店です。

店内風景

お店の奥にはダーツなども置かれていました。カッコイイ!

カレーメニュー

こちらがメニューです。ランチでは「極上Jamカレーうどん」「牡蠣の出汁うどん」が提供されています。

限定メニュー等

他にも「牡蠣カレーうどん」「出汁うどんとミニJamカレーライス」、そして一日限定5色の「ヒレカツカレーうどん」があります。

ドリンクメニュー

バー営業もあるためか、飲み物も種類豊富。デザートにアイスクリームもあるのが気になります。

極上jamカレーうどん

極上Jamカレーうどんを注文。細麺と太麺を選べますが、この日は細麺をチョイス。ご飯とチーズが付いています。〆にカレーリゾットを作って食べることができる嬉しいトッピング!まろやかでとても食べやすくて美味しい!リゾットは胡椒が効いています。

アイスコーヒー

カレーうどんとセットで飲み物もついてきました。アツアツのカレーうどんに冷たい飲み物が嬉しい!

スタンプカードキャンペーン

こちらのお店ではスタンプカードキャンペーンも行われていました。スタンプ5個でトッピングが無料。スタンプ10個でカレーうどん1杯無料とのこと!

毎日暑い日が続きます。ついつい冷たい食べ物で身体を冷やしてしまいがちですが、たまには夏バテ防止にアツアツのカレーうどんはいかがですか?ぜひお試しください!

カレーうどん専門店「TWO FACE」はこちら↓

 

2022/07/25 07:23 2022/07/25 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集