【富士見市】今年も美味しいハロハロ!暑い日はミニストップへGO!

ミニストップで不動の人気を誇るハロハロ。暑い日に食べたいひんやりデザートのひとつですね。今回はミニストップの冷たいデザートをチェックしてきました。

ミニストップ外観

ミニストップは鶴瀬駅付近に2軒あります。駅前にあって便利なお店です。手作りのおにぎりなども人気ですね。

アップルマンゴーパフェ

お店の入口にあった案内。とろけるマンゴーの甘味と芳醇な香り、と書かれた「完熟アップルマンゴーパフェ」。

シャキシャキのさわやかパインが入った「果実氷 完熟パイン」のハロハロも美味しそう!

グルクルほろにがコーヒー

飲めちゃうデザート「グルクルほろにがコーヒー」。ゼリーとシャリシャリ氷のにがあまドリンクだそうです。コーヒーとソフトクリームがよく合いそうですね。

メロンのソフトクリームやイチゴのハロハロなど、他にも気になるデザートがいっぱい!

ハロハロメロン

メロンのハロハロを注文してみました。メロンがたっぷり入って濃厚で美味しい!

ハロハロ白熊

こちらは「白熊」のハロハロ。九州名物の白熊のように練乳と果物がマッチしています。こちらも美味しい。

ミニストップのハロハロ

まだまだ暑い日が続きそうです。つめたくて甘いシャリシャリデザート「ハロハロ」をミニストップでぜひ味わってみて下さい!

ミニストップ富士見鶴瀬東店はこちら↓

ミニストップ富士見鶴瀬西店はこちら↓

2022/08/20 23:53 2022/08/21 07:14
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集