【ふじみ野市】ゆで太郎に兄弟が!?店舗内に「もつ次郎」が出来ていました!

ふじみ野市大井1丁目。川越街道沿いにあるお蕎麦や丼もののお店「ゆで太郎」。その店舗内にいつの間にかもつ煮のお店がオープンしていました。

もつ次郎外観

お店の名前は「上州もつ次郎」。もつ煮定食やもつ炒めのお店です。

もつ次郎メニュー

もつ煮ともつ炒めを中心に、お腹の空き具合に合わせてWもつ煮や、合い盛りなど様々な定食を選ぶことが出来ます。

呑み助セット

「呑み助セット」なるものも発見しました。もつ煮かもつ炒めの他に揚げ物等もついた上に、お好きなアルコール2本もついてなんとお値段980円!お得すぎます。

お持ち帰りもつ煮

お持ち帰り用のもつ煮も販売されていました。こちらもなんと1kg入って1,320円とお得なお値段です。

もつ煮定食

こちらが注文した「もつ煮定食(680円)」。もつ煮の他にごはん、みそ汁、漬物、冷奴がついています。

ご飯の量を選べる

ごはんの量も無料で大盛りにすることが出来ます。

もつ煮

通常量のもつ煮を注文しましたが、たっぷり入っています。この量でこのお値段はお得ですね!こんにゃくなども味が滲みていて美味しい!

手軽にもつ煮を食べられるお店がご近所に出来たのは嬉しいですね。ぜひ行ってみて下さい。

「もつ次郎」が入っている「ゆで太郎」はこちら↓

 

2022/08/29 07:23 2022/08/29 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集