【ふじみ野市】残念・・・あの焼き肉店が閉店してしまうそうです。【カルビランチ649円】

ふじみ野市ふじみ野1丁目。川越街道沿いにあるお店「焼肉かるびとはらみ」が閉店されるという情報を聞き、お店に行ってみました。

平日にも関わらず、ランチタイムにはお客様が沢山。少々順番を待つほど!

閉店のお知らせ

入口に閉店のお知らせが。なんと2022年9月11日で閉店してしまうとのこと。残念ですね・・・。

カウンター席

店内にはテーブル席の他に、一人用のカウンター席も多く置かれていました。一人でも気兼ねなく焼肉を楽しめますね。

かるびとはらみメニュー

タッチパネルでの注文方式になっています。なんと「カルビランチ」は649円と破格。

こちらがカルビランチ。炙りカルビ・ごはん・スープ・キムチが付いています。ごはんはおかわり無料なのが嬉しいですね。

カウンター席には、一人用のロースターがついています。自分のペースで楽しめます。

カトラリーやおしぼりなどが引き出しに入っており、そこから欲しいものを取り出すことが出来ます。

パパ・ママ応援ショップ対応

なんと、こんなにお安くランチを食べられた上に「パパ・ママ応援ショップ」優待カードをお持ちの方はお会計総額5%引きだそうです!

多くのお客様でいっぱいだったこちらのお店。閉店してしまうのは残念ですが2022年9月11日の閉店までに、機会があればぜひ行ってみて下さい!

☆れいん様、情報提供ありがとうございました☆

焼肉かるびとはらみ ふじみ野店はこちら↓

2022/08/26 07:23 2022/08/26 07:23
森川 音

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集