【ふじみ野市】マミーマート鶴ケ舞店が生鮮市場TOPに!お惣菜は変わった?

マミーマート鶴ケ舞店が閉店して生鮮市場TOPへと生まれ変わりました。実はマミーマートは「お弁当・お惣菜大賞」で数々の受賞をしているお店。系列店の生鮮市場TOPに変わることで、お惣菜の内容は変わるのか確認して来ました。

【ふじみ野市】「お弁当・お惣菜大賞2022」にて数々の受賞!マミーマートのお惣菜がすごい!

生鮮市場TOP!外観

緑がイメージカラーのマミーマートから、真っ赤な生鮮市場TOPの看板に変わっています。

生鮮市場TOP!店内

セールを行っていたため、店内には溢れかえるほどの人が。どの売り場も目玉商品で一杯です。

連続受賞中の案内

お店には「お弁当・お惣菜大賞9年連続受賞中!」と張り紙がありました!これは、マミーマートで受賞したものと同じお惣菜が食べられるのでしょうか、気になります。

受賞したシュウマイ

早速見つけました!マミーマートでも販売されていた「国産豚のあらびき肉焼売」です。大きくてジューシー、クワイのシャキシャキ感もある美味しい焼売です。

専属パティシエの鍋島氏

専属パティシエ鍋島氏のスイーツも健在のようです。

専属パティシエのフレンチトースト

お弁当・お惣菜大賞でも受賞をしている、専属パティシエによるスイーツと言えばコレ。フレンチトーストもありました。

ピザコーナー

ピザコーナーも健在でした!これからも店内で焼き上げるピザを買えますね!

お惣菜コーナー

なんと、お弁当・お惣菜大賞で最優秀賞を受賞し、TVでも紹介されたお弁当が復活していました!

復活の人気弁当

その名も「骨まで食べられる国産秋刀魚と秋の味覚御膳」。期間限定のようなのでお早めに!

店名が変わりましたが、お弁当・お惣菜大賞を受賞していたお惣菜やお弁当はそのまま食べられそうです。生まれ変わった生鮮市場TOP、これからも楽しみですね。

【ふじみ野市】マミーマート閉店?次に出来るお店がわかりました。

生鮮市場TOP鶴ケ舞店(旧マミーマート鶴ケ舞店)はこちら↓

 

2022/09/04 07:23 2022/09/04 11:57
森川 音

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集