【富士見市】ハンバーガーの自販機を発見!どんな種類がある?お味は?

富士見市上南畑に、ハンバーガーの自販機があるのを発見しました。

ヨシタカジャンクヤード外観

綺麗な田んぼに囲まれた「ヨシタカジャンクヤード」さんに、その自販機はあります。

ハンバーガー自販機

沢山のバイクや車に囲まれたお店の入口に、自販機を発見!シンプルで、なんだかレトロな感じの可愛らしい自販機です。

ハンバーガー自販機

「ハンバーガー」「ピザバーガー」「チーズバーガー」「てりやきマヨ」「カレーバーガー」が各380円。「メープルパンケーキ」が250円です。

ハンバーガー自販機のてりやきマヨバーガー

「てりやきマヨバーガー」を買ってみました。こちら、持ってみると冷たい!冷蔵で販売されています。

ハンバーガー

持ち帰り、箱から出してみました。紙にくるまれたバーガーが出てきました。

自販機ハンバーガーの調理法

調理方法を見てみると、箱のまま電子レンジで1分半~2分温めるとありました。箱に入れなおし電子レンジで温めます。

自販機ハンバーガーの賞味期限

賞味期限も表示されているので安心です。

自販機ハンバーガー

温めた「てりやきマヨバーガー」です。シンプルなバーガーで食べやすい!冷蔵庫に保管してお夜食やおやつにもぴったりのサイズです。

お子様にも喜ばれそうなこちらのハンバーガー、ぜひ買いに行ってみて下さい!

ハンバーガーの自販機があるヨシタカジャンクヤードはこちら↓

 

2022/09/12 07:23 2022/09/12 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集