【ふじみ野市】可愛くて美味しいケーキ屋さんfavoriのおすすめケーキ!

上福岡駅から徒歩約15分ほど。西口からまっすぐ歩いていくと見つかるケーキ屋さん「favori」。こちらのケーキがとても美味しいとの情報を頂いたので早速行ってみました。

favori外観

お店の名称は「お菓子の家 favori」。見た目も名前も可愛らしいお店です。

店内は可愛らしい内装に、ケーキや焼き菓子が沢山並んでいます。お菓子のとても良い香りが漂っています。

favoriのケーキ

美味しそうなケーキがずらりと並び、目を奪われてしまいます。どれも食べたくて悩んでしまいそう!

favoriのケーキ

ホールケーキも沢山!見ているだけでワクワクしてしまいます。タルトやチーズケーキも美味しそうですね。

favoriの焼き菓子

焼き菓子もずらりと揃っています。ブラウニーやマドレーヌ、パウンドケーキなど種類や味が豊富です。

favoriのパッケージ

手土産やプレゼントなどにも良さそうなパッケージもとても可愛らしい。

favoriの贈答品

贈答用にもピッタリの箱も色々と揃っていました。

favoriのケーキ

今回は「ガトーショコラ」「サバランカップ」「ピスタチオ」をチョイス。ガトーショコラは「しっとりした軽い口当たりの優しい甘さ」。ピスタチオは「ピスタチオの生地に濃厚なピスタチオクリームとフランボワーズクリームを重ね、贅沢にピスタチオを使用したケーキ!」と書かれています。サバランカップはなんと、注文してからリキュールをたっぷりとかけてもらえます。グランマニエ・ラム酒・ブランデーから選べるのも嬉しいところ。どれもとても美味しい!

可愛らしくて美味しい「お菓子の家favori」。ぜひ味わってみて下さい。

お菓子の家favoriはこちら↓

2022/09/11 15:14 2022/09/11 15:14
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集