【ふじみ野市】ボリュームたっぷり!PARTS-C CAFEのシフォンケーキプレートがすごい!

ふじみ野市鶴ヶ丘2丁目。上福岡駅西口から徒歩で18分ほどのところにあるカフェ「PARTS-C CAFE」。シフォンケーキが人気のこちらのお店に行ってみました。

PARTS-C CAFE外観

爽やかな色のおしゃれな外観のカフェ。思わず入ってみたくなってしまいます。

PARTS-C CAFE店内

店内はソファ席とテーブル席、カウンター席がありました。どの席もオシャレ!

PARTS-C CAFEのメニュー

シフォンケーキのプレートがありました。「本日のシフォンケーキプレート」と「店主のおまかせシフォンケーキプレート」から選べます。

PARTS-C CAFEメニュー

「小さなシフォンケーキプレート」や「小さなデザートプレート」「全粒粉の手作りスコーン」そしてパフェもありました。

シフォンケーキは日替わりになっており、選ぶことができます。どれも美味しそうで悩んでしまいますね。

PARTS-C CAFEケーキプレート

「店主のおまかせシフォンケーキプレート」を注文。ふわふわのシフォンケーキに、しっとりとしたガトーショコラがとっても美味しい!

木いちごクリームソーダ

木いちごクリームソーダも注文。さっぱりとした木いちごのソーダにバニラアイスと生クリームがとても合います!

オシャレな内装に、美味しいスイーツやドリンク。ゆったりと落ち着いて過ごすことができるこちらのカフェ、ぜひ行ってみて下さい!

PARTS-C CAFEはこちら↓

 

2022/09/30 07:23 2022/09/30 08:09
森川 音

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集