【ふじみ野市】絆の姉妹店が営業再開!スリランカカレーのお店になりました!

上福岡駅西口から徒歩約7分。休業していたモツ鍋店「まごころ」が、スリランカカレー店にリニューアルして再オープンしました。

まごころ外観

県道56号線沿いにあるこちらのお店は、上福岡駅東口にあるモツ鍋店「絆」の姉妹店です。この「まごころ」も以前はモツ鍋のお店でした。

まごころ外観

入口もこのような看板に変わっていました。「ヘルシー」「華やかな見た目」「種類豊富な味」「20種類以上の厳選スパイス」と書かれています。美味しそうです!

まごころ店内

店内はこのような感じで、明るい印象です。テーブルも大きく、ゆっくりとお食事が出来そうな空間です。

まごころのメニュー

メニューには「十数種類のスパイスを丁寧にブレンドし、素材本来の味を生かして作るスリランカ家庭の味です。」「一切科学調味料を使用していないのでご安心してお召し上がりいただけます。」と書かれています。

まごころのメニュー

お店のおススメ、スリランカワンプレート(1,200円)です。その日仕入れた食材によってプレートの内容も変わるそうです。これは通いたくなってしまいますね。

まごころのカレー

こちらがスリランカワンプレートです。大きくてボリュームたっぷり!2種類のカレーの他に数種類のおかずが載っています。どれもとても美味しい!プレートには野菜スープとアイスティー(セイロンティー)が付いています。

まごころメニュー

他にもこのようなメニューもありました。色々と食べたくなってしまいますね。

お店の方によると、リニューアルオープンしたところなので、現在はランチタイム営業のみだそうです。ぜひ行ってみて下さい!

【ふじみ野市】もつ鍋が衝撃の美味しさ!和食ワールドグランプリ優勝のスリランカ人マスターの絶品料理「絆」

カレーハウスまごころはこちら↓

 

2022/09/29 07:23 2022/09/29 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集