【ふじみ野市】Jam3281のカレーを使ったカレーうどん店「TFR」が移転していました

上福岡駅東口から徒歩すぐのところにあったカレーうどん店がいつのまにか移転して営業をされていました。

カレーうどん店閉店跡地

こちらが以前の店舗「Two Face」。ふじみ野の有名カレー店「Jam3281」のカレーを使ったカレーうどんが人気のお店です。夜のバー営業は現在もこちらで行っているようです。

ランチタイム営業のお知らせ

こちらのお店に、ランチタイム営業終了のお知らせを発見。2022年9月29日で終了していたようです。新店舗の地図が貼ってありました。

カレーうどん店TFR跡地

「上福岡たばこセンター星野」と「三井住友銀行上福岡支店」の間の通りにある商店街「上福岡駅前名店街」に、移転したカレーうどん店を発見。駅からも近く便利な立地ですね。

TFRロゴマーク

お店の名前は「TFR」。ロゴを見ると「TF REVOLUTION」の略のようです。

TFR営業時間

お店の入口に営業日と営業時間が記載されていました。金曜日と土曜日は夜営業も行われているようです。

美味しいカレーうどん店が閉店かと驚きましたが、すぐそばに移転とのことで嬉しいですね。夜営業も楽しみです。

【ふじみ野市】暑い日にこそ熱い食べ物を!「Jam3281」のカレーを使用したカレーうどん専門店が絶品!

TFRはこちら↓

2022/11/26 07:23 2022/11/26 07:23
森川 音

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集