【富士見市】ダイエット弁当やアイスまで!?無添加の餃子屋さんが誕生していました!

鶴瀬駅から徒歩5分ほど。富士見市鶴馬に、いつの間にか新しく無人餃子店がオープンしていました。

やさしい餃子

鶴瀬交差点の角に、このように無人餃子販売所がオープンしていました。お店の名前は「やさしい餃子」。入口には「からだにやさしい直売所」と書かれています。

やさしい餃子店内

店内はこのような感じ。木を基調とした優しい店内です。

店内の案内

「やさしい餃子」の手書きのニュースを発見。温かみを感じますね。

無添加生餃子

無添加の生餃子が30個入りで1箱1,000円で販売されていました。

やさしい餃子の案内

お店には、餃子の材料が全て記載されていました。にんにくや生姜がきいた餃子のようですね。こちらは化学調味料・保存料・着色料無添加の餃子のようです。まさに「やさしい餃子」!

無添加ごま味噌ダレ

ぎょうざのたれが「ごま味噌ダレ」なのも美味しそう!こちらも無添加です。

やさしいアイスクリームとお弁当

お店にはなんと、アイスクリームとお弁当が売られていました。お弁当や餃子と一緒にデザートのアイスまで買えちゃうのが嬉しいですね。

ダイエット弁当

お弁当は「やさしいダイエットBENTO」。こちらも無添加のお弁当です。「肉・魚・菜」の三種類のお弁当があり、カロリーがかなり抑えられたダイエット弁当。無添加でやさしいお弁当でダイエットにもなりますね!

やさしいアイスクリーム案内

アイスクリームも「やさしいアイスクリーム」。有機豆乳をベースに厳選した原材料を使用したオーガニックな豆乳アイスクリームだそうです。お味はバニラ・イチゴ・緑茶・チョコレートの4種類のようです。口どけなめらかなのにさっぱりとしたお味とのことで、これも美味しそうですね!

やさしい餃子返金制度

なんとこちらの「やさしい餃子」、まずかったら全額返金のキャンペーン中です!

味へのこだわり、無添加へのこだわりを感じられるお店「やさしい餃子」。ぜひ行ってみて下さい!

やさしい餃子きたもと 富士見鶴馬店はこちら↓

 

2022/11/29 19:45 2022/11/29 21:06
森川 音

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集