【富士見市】残念・・・みずほ台駅前の富士そばが閉店してしまうようです。

みずほ台駅西口駅前にあるそば店「名代富士そば」が閉店してしまうようです。

名代富士そば外観

富士そばは気軽におそばを食べることが出来る有名店。このみずほ台店も多くのお客様が訪れる人気のお店です。

富士そばメニュー

温かいおそばや冷たいおそばなど、メニューも豊富。テイクアウトも可能なのが嬉しいですね。

富士そばメニュー

カツ丼やカレー、ラーメンなどのメニューも。お腹の空き具合や気分によって色々選べるのも嬉しいですね。

富士そばの新肉骨茶そば

現在は、シンガポール料理の肉骨茶(バクテー)が入ったおそば「新肉骨茶そば(630円)」が発売中。こちらも気になります!

富士そば閉店のお知らせ

こちらの入口に、閉店のお知らせを発見しました。2022年11月30日21時に閉店してしまうようです。5年以上に渡り開店してきたとのこと。残念です・・・。

みずほ台駅前の富士そば

みずほ台駅のロータリーの前にあり、お仕事帰りやお買い物帰りにも気軽に寄れる便利な立地にあるこちらのお店。愛用している方も多かったのではないでしょうか。

閉店する前にぜひ訪れてみて下さい!

名代富士そば みずほ台店はこちら↓

 

2022/11/28 07:23 2022/11/28 07:23
森川 音

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集