【ふじみ野市】メニュー豊富!鴻福楼(こうふくろう)で味わう絶品台湾料理!

上福岡駅から徒歩で約25分。花の木中学校の近くに台湾料理のお店があります。

鴻福楼外観

お店の名前は鴻福楼(こうふくろう)。大きな店舗が印象的なお店です。

鴻福楼の店内

店内はテーブル席とお座敷席がありました。2階は大きなお部屋になっており、宴会などに使うことも可能です。

鴻福楼のメニュー

メニューがとてもたくさんあってびっくり。こちらはその一部。台湾料理から、サラダまで様々なメニューが揃っています。

鴻福楼のメニュー

定食メニューもずらりと揃っています。餃子定食やエビチリ定食、八宝菜定食など色々と選べるのが嬉しいですね。

鴻福楼のメニュー

ラーメンセットというものもありました。6種類のラーメンに、天津飯や焼き餃子などのメニューを選ぶことができます。

鴻福楼のメニュー

なんと、手作り刀削麺のメニューもありました。店内で削って出して頂けるのでしょうか。気になりますね。

鴻福楼のメニュー

お得な「得得セット」もありました。例えば中華飯セットには唐揚げとスープが付いて、ランチは800円!お安い!

鴻福楼のメニュー

お得お酒セットも発見。ワンドリンクに2品のお料理が付いて1,180円。これは豪華ですね!

鴻福楼のラーメンセット

ラーメンセット(夜980円)を注文。台湾ラーメンに餃子を頼んでみました。餃子はパリパリの羽が付いています!ラーメンも餃子もとっても美味しい!

これは、どのメニューもとっても美味しそう。ぜひ行ってみて下さい!

台湾料理 鴻福楼ふじみ野店はこちら↓

 

2022/12/03 15:53 2022/12/03 15:53
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集