【富士見市】懐かしい雰囲気と美味しいお料理!ビックリ価格で楽しめる居酒屋「忠八」がすごい!

鶴瀬駅から徒歩約2分。駅前の路地を入ったところに、居酒屋さんの「忠八」というお店があります。

忠八外観

お店の看板には「やきとり・そば・すし・刺身」と書かれており、入口にずらりと並んだメニューからも、多種多様なおつまみが揃っていることがわかります。

忠八外観

お店の外から、焼き鳥を焼いている様子が見られました。テイクアウトも可能のようです。焼き鳥やもつ煮込みなどをテイクアウトできるのは嬉しいですね。

焼き鳥メニュー

焼き鳥の串がオール1本86円!!お安い!

忠八店内

店内に入ってビックリ!壁一面、天井にまでメニューやポスターが貼られています。この光景にも、メニューの多さにも驚きです。

忠八店内メニュー

どのメニューもお安い!お刺身もどれもお安いですが、中でも驚いたのは「しめさば110円」!

忠八メニュー

刺身三品盛り(528円)や、四品盛り(638円)もありました。

忠八の焼き鳥メニュー

焼き鳥ももちろん店内でも食べることができます。1本88円から食べることが出来るので、色々と注文したくなってしまいますね。

忠八の刺身

刺身四品盛り(638円)を注文。大きいえびも2尾入ってこのお値段は嬉しい!どのメニューもとても美味しく頂けました。

昭和を彷彿させる懐かしい雰囲気に、安くて美味しいお料理の数々。ぜひ行ってみて下さい!

やきとり大衆酒蔵 忠八 鶴瀬店はこちら↓

 

2022/12/06 07:23 2022/12/06 12:16
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集