【ふじみ野市】大掃除のゴミ捨て、ちょっと待って!ふじみ野市で不要品回収キャンペーンが行われます【プレゼントあり!】

年の瀬の慌ただしい時期。大掃除にお正月準備にと忙しくされている方も多いのではないでしょうか。

大掃除のイメージ

写真はイメージです。

大掃除で、色々な品物をゴミに出そうと考えている方、ちょっと待って!ふじみ野市で「不要品回収キャンペーン」が行われるのをご存知でしょうか。

不用品回収キャンペーンの案内

まだ使える品物をゴミに出すのはもったいない。普段「有料粗大ごみ」として扱われる品物も、この機会なら無料になるそうです!

さらに、みんなに愛されているふじみ野市のキャラクター「ふじみん」のオリジナルカトラリーセットを数量限定でプレゼントして頂けるようです。これは嬉しい!

オリジナルのカトラリー

「ゴミを燃やすな 心を燃やせ」と書いてある粋なケースに入ったこちらのカトラリーセット。おはし、スプーン、フォークが付いています。バンブーファイバー素材配合で地球にも優しいそうです。

不用品回収キャンペーンの案内

持ち込みが出来るものは多種多様。食器・キッチン商品・家具・インテリア・おもちゃ・工具・家電・雑貨など。様々なものを引き取ってもらえるので大掃除にもぴったりですね。

不用品回収キャンペーンの案内

持ち込みが出来ないものもあるので、要注意!

不用品回収キャンペーンの案内

「不要品回収キャンペーン」が行われる日は2023年1月21日。時間も決まっているのでご注意下さい。

 

荷物を運ぶ女性

写真はイメージです。

まだまだ使える品物をリユースしてもらえるのも素敵な取り組みですね。また不要な品物を出すことで、ふじみんのカトラリーがもらえるのも嬉しい。大掃除の際はぜひ、こちらのキャンペーンを意識してみて下さい!(詳しくはふじみ野市公式サイトにてご確認下さい。)

不要品回収を持参する場所、ふじみ野市・三芳町環境センターはこちら↓

 

2022/12/30 01:35 2022/12/30 06:53
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集