【ふじみ野市】苺たっぷりの大きなパフェにびっくり!デニーズであまおう苺のフェア開催中です。

様々な場所でいちごフェアが開催されている最近。デニーズではあまおう苺のフェアを開催中です。

デニーズ外観

ふじみ野市役所やイオンタウンふじみ野のすぐ近くにあり、便利な立地のファミレス、デニーズ。いつも多くのお客様で賑わっています。

デニーズの旗

お店の外に旗がありました。大きく「あまおう」と書いてあります。苺パフェの写真も大きく載っておりとても魅力的です。

デニーズの案内

お店の入口に、沢山の苺のデザートのディスプレイを発見。現在イチオシの商品のようですね。

デニーズのいちごデザートメニュー

店内のメニューにも真っ赤な苺のメニューが沢山。苺たっぷりのパフェメニューには思わず目が釘付けになりますね。

あまおう苺のシューサンデー

一番大きな「あまおう苺のシューサンデー(1,390円)」には、あまおう苺をはじめ、14種類もの具材が入っています。

あまおう苺のシューミニパルフェ

もう少し小さなサイズの「あまおう苺のシューミニパルフェ(690円)」がこちら。食後のデザートにもぴったりのサイズです。

あまおう苺のちょこっとパルフェ

「あまおう苺のちょこっとパルフェ(490円)」もあります。ほんの少しデザートを味わいたい方に良さそうです。

あまおう苺のガレットロール

「自家製あまおう苺のガレットロール(390円)」も、とても美味しそうです。ティータイムにも良いですね。

デニーズのティータイムセット

15:00~18:00までの時間限定で、ティータイムセットも行われています。こちらは、苺のデザートにサイドメニューとドリンクバーが付いたもの。これはとてもお得!

あまおう苺のシューサンデー

「あまおう苺のシューサンデー(1,390円)」を注文してみました。とても大きい!たっぷりの苺の量にもびっくりです。

あまおう苺のシューサンデー

見て下さい、この迫力!こぼれ落ちそうなほどの苺が載っています。苺のソルベやいちごソースなども、どれもとても美味しい!

苺が美味しい季節。デニーズのあまおう苺フェアにぜひ行ってみて下さい!

デニーズ上福岡店はこちら↓

 

2023/01/15 23:44 2023/01/15 23:44
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集