【ふじみ野市】デザートも美味しい食べ放題の焼肉屋さん!プレミアムカルビに行ってきました。

上福岡駅から徒歩約14分。川越街道沿いにある焼肉店「プレミアムカルビ」。デザートも食べ放題で美味しいと評判のお店です。今回はこちらのお店に行ってみました。

プレミアムカルビ店内

店内もとても綺麗で居心地の良い空間です。とても人気のお店なので予約をして行くのも良いかもしれません。

プレミアムカルビのタッチパネル

お店の方にコースを伝えてからタッチパネルで注文します。公式サイトによるとコースの種類はスタンダードコース(3,278円)・プレミアムコース(4,048円)・スペシャルコース(4,708円)の3つ。他にソフトドリンク飲み放題(495円)の注文が必須となっています。

プレミアムカルビの焼肉

スタンダードコースを注文してみました。一番シンプルなコースですが、お肉の種類も豊富でとても美味しい!

プレミアムカルビのデザート

デザートも種類が豊富。もちろんこちらも食べ放題!取材日(2023年1月上旬)は苺のショートケーキやティラミスなど、苺のデザートが豊富に置かれていました。

プレミアムカルビのデザート

ジェラートもこんなに沢山!欲しいジェラートをお店の方に言うとお皿に盛って下さいます。甘酒のジェラート、いちご大福のジェラート、アップルパイのジェラートなど、変わった味のものも沢山あり、楽しめます。こちらもとても美味しい!

プレミアムカルビノキャンペーン

お誕生日の時には、予約をすると専属パティシエの方が手作りのオリジナルバースデーケーキをプレゼントしてくれるそうです。こちらはなんと無料!お誕生日パーティーに良さそうですね。

お肉もデザートも美味しいプレミアムカルビ、ぜひ行ってみて下さい!

プレミアムカルビふじみ野店はこちら↓

 

2023/01/13 07:23 2023/01/13 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集