【ふじみ野市】黒毛和牛一頭買い!モスバーガーの贅沢バーガー、ふじみ野店で食べられます!

ふじみ野駅西口から徒歩約7分。モスバーガーふじみ野店にて、贅沢バーガーを食べることが出来ます。黒毛和牛バーガーの案内

お店の入口付近にこのような案内が。「一頭買い 黒毛和牛バーガー ~特製照り焼きソース~(690円)」と書かれています。公式サイトをみると国産の黒毛和牛を一頭買いすることで、全ての部位を使うことができ、それぞれの部位のいいところが詰まったおいしいパティになったとのこと。

モスバーガーのいまトクセット

「とびきりアボカドコロッケ」というバーガーも販売されています。こちらも美味しそうです。どのようなお味なのでしょうか。いまトクセット(とびきりアボカドコロッケバーガー、枝豆コーンフライ、ドリンク)があるのも良いですね。

モスバーガーの昼割セット

平日限定の「昼割セット」もとてもお得!モスバーガー・ポテト・ドリンクのセットを800円で味わうことが出来ます。

モスバーガーのまぜるシェイク

モスバーガーとシナモロールとのコラボシェイクも気になります。「まぜるシェイクヨーグルト風味withわたがし(450円)」という、わたがしが上に載ったシェイクのよう。これもとても美味しそう!

黒毛和牛バーガー

「一頭買い 黒毛和牛バーガー」を注文。牛肉の風味が良く、大きなトマトも入っていてとても美味しい!

実はこちらのバーガー、店舗にて数量限定発売しているもの。すでに置かれていない店舗も多い中、ふじみ野店では食べることが出来ました!(取材日2023年1月中旬)貴重なこちらのバーガー、ぜひ食べに行ってみて下さい!

 

2023/01/22 14:45 2023/01/22 14:45
森川 音

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集