【ふじみ野市・富士見市】いちごタップリ♪コージーコーナーの苺フェアが可愛い!

近くにあると安心できるケーキ屋さん、コージーコーナー。現在様々な場所で苺フェアが行われていますが、コージーコーナーでも苺のフェアが行われています。

コージーコーナー外観

上福岡駅・ふじみ野駅・鶴瀬駅の駅前にあるコージーコーナー。買いやすく便利な立地にあります。

コージーコーナーのケーキ

お店の前に「しあわせ苺時間。」と書かれた看板を発見しました。苺が沢山で美味しそうです!

コージーコーナーのケーキ

お店のショーケースにはずらりと苺のケーキが。ケースの中が苺の赤やピンク色で溢れています!どれも美味しそう!

コージーコーナーのケーキ

「きらぴ香苺のタルト(637円)」というタルトを発見。きらぴ香苺とは、静岡県の新種の苺だそう。大きめの苺がたっぷりと載ってつやつやとしています。

コージーコーナーのケーキ

「苺のモンブラン(518円)」というのもありました。ピンク色のモンブランがとても可愛らしい!

コージーコーナーのケーキ

「きらぴ香苺のタルト(637円)」を買ってみました。苺の甘酸っぱさとカスタードの甘さがとてもよく合って美味しい!苺もたっぷり載っています。

コージーコーナーのケーキ

「苺のモンブラン(518円)」も購入してみました。栗のモンブランのお味と、苺の味がうまく合っています。こちらもとても美味しい!

コージーコーナーの苺のケーキは他にも色々。ぜひ行ってみて下さい!

銀座コージーコーナー東武上福岡店はこちら↓

銀座コージーコーナー東武ふじみ野駅西口店はこちら↓

銀座コージーコーナー鶴瀬店はこちら↓

 

2023/01/20 07:23 2023/01/20 07:23
森川 音

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ富士見市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集