【富士見市】あさりの量にビックリ!丸亀製麺の春の限定麺がすごい!

ふじみ野市にはイオン大井店に、富士見市には鶴瀬駅付近に、丸亀製麺があります。

丸亀製麺外観

丸亀製麺富士見店は、鶴瀬駅から徒歩約10分。ふじみ野朝霞線の道路沿いにあります。車通りの多い道にあるので、連日多くのお客様が。

丸亀製麺の旗

入口に「あさりうどん」と書かれた旗を発見!春らしいピンク色の旗も食欲をそそります。

こちらの山盛りあさりうどん、春の限定商品のよう!あさりがたっぷり乗っておいしそうです!「だしが旨い」の文字も気になります。並が790円、大930円、得1,070円。

丸亀製麺メニュー

他にも「焼きたて肉うどん」や「鴨ねぎうどん」など、気になる商品も沢山。

丸亀製麺のあさりうどん

気になった「山盛りあさりうどん」を注文。なんと、こんなにあさりがギッシリと乗っていてびっくり!ぷりっとしたあさりの出汁がよく利いていてとても美味しい!新鮮なわかめも乗っていて春らしいお味の一品です。

丸亀製麺の春のメニュー「山盛りあさりうどん」は、2023年4月下旬までの期間限定。ぜひ丸亀製麺で春の味を堪能してみて下さい!

丸亀製麺富士見店はこちら↓

 

2023/03/25 07:23 2023/03/25 12:52
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集