【ふじみ野市】Bar FLAPPYが閉店。最後の営業日にお邪魔してきました。

上福岡駅から徒歩約5分。エンゼル通りにあるバー「FLAPPY」。こちらのお店が2023年3月18日をもって閉店となってしまいました。バーの最終営業日にお邪魔してきました。

バーFLAPPY外観

エンゼル通りの中にあるBar。入口には「秘密のゆるいバー」と書かれています。半会員制と書かれており、入店方法はお店のTwitterを確認とのことでした。

Twitterを見てみると、店内の様子の動画が沢山!「駄菓子食べ放題」が気になります・・・。

バーFLAPPY料金表

一日店長も募集しており、イベントバーなども行われていたようです。

バーFLAPPY店内

店内の様子はこのような感じ。お店にいた皆様が快く写真撮影に応じてくださいました!

FLAPPYの駄菓子

店内には様々な種類の駄菓子がズラリ。駄菓子をおつまみに、お酒も進みます。

バーFLAPPYメニュー

お店には、様々なお酒が沢山並んでいます。お店のオリジナルカクテルも色々。

バーFLAPPYのオリジナルカクテル

こちらはお店オリジナルのチョコミントカクテル。甘くてデザートのように味わえるカクテルです。美味しい!

美味しいカクテルとマスターの方を中心とした楽しい会話に時間を忘れるような、素敵な空間でした。閉店は残念ですね・・・。

Bar FLAPPYがあった場所はこちら↓

 

2023/03/24 07:23 2023/03/24 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集