【ふじみ野市】ついにふじみ野に3店舗目のスターバックスがオープンしました!店内はどのような感じ?

ふじみ野市内に、今まで2店舗あったスターバックス。ついにもう一店舗が完成し、2023年4月13日にオープンしました!

【ふじみ野市】まもなくオープン!川越街道沿いにスターバックスができます。

スタバふじみ野亀久保店外観

あいにく取材日(2023年4月中旬)は雨でしたが、ドライブスルーにも店内にも大勢のお客様が。木を基調とした落ち着いたオシャレな外観です。

スタバふじみ野亀久保店外観

外の席にも屋根がついており、雨の日や日差しが強い日でも安心して利用できそうです。

スタバふじみ野亀久保店店内

店内はこのような感じ。店内も木を中心とした自然な雰囲気の、落ち着ける空間になっていました。

スタバふじみ野亀久保店案内

店内の案内ボードを発見しました。今後不定期でこちらのボードに地域の情報をお伝えして頂けるそうです。これも楽しみの一つになりそうですね。

スタバふじみ野亀久保店看板

現在(2023年4月中旬現在)は、メロンのフラペチーノが販売されていました。果肉感たっぷりのフラペチーノとのことで、これも美味しそうですね。

スタバふじみ野亀久保店メニュー

もう一つ、「スイートミルクコーヒー」を発見しました。お店の方に聞いたところ、こちらも期間限定だとか。バニラ香るクリーミーなミルクコーヒーとのこと。これは気になります。

スイートミルクコーヒー

期間限定とのことで「スイートミルクコーヒー(tall550円)」を注文。香りもお味もまさにスイートなコーヒーです。濃厚ですが飲みやすく美味しい!

新しくできたこの「スターバックスふじみ野亀久保店」も、落ち着ける素敵な空間でした。ぜひ行ってみて下さい!

スターバックスふじみ野亀久保店はこちら↓

 

2023/04/17 07:23 2023/04/17 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集