【ふじみ野市】寂しい・・・。なかの模型店が閉店されるようです。

上福岡駅から徒歩約17分。スーパービバホーム埼玉大井店の近くに、模型店があります。

なかの模型店外観

お店の名前は「なかの模型店」。ラジコン専門店と書かれているお店です。

なかの模型店案内

お店の入口にこのような張り紙がありました。2023年6月30日をもって閉店されるとのこと。これは残念です・・・。

なかの模型店案内

また、このような張り紙も。「閉店セール 店内のプラモデル、塗料等50%OFF」とあります。半額とはびっくりの価格ですね!

なかの模型店店内

店内には、このようにミニ四駆が並べられていました。こちらも半額で買えちゃいます。

なかの模型店店内

モーターなどのパーツ類も半額!様々なパーツが売られていました。

なかの模型店店内

カラフルな塗料もこのように色々と並んでいます。

なかの模型店案内

こちらのお店は閉店となりますが、このように「ミニ四駆競技会」は開催されるようです。お店の方によると、競技会には遠方の県からやってくる方もいるほど人気なのだとか。

長い期間地元の子ども達や大人に愛されてきたお店「なかの模型店」。閉店されるのは残念ですね・・・

☆匿名希望様、情報提供ありがとうございました☆

なかの模型店はこちら↓

 

2023/06/30 00:30 2023/06/30 07:27
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集