【富士見市】とんかつもお酒も!みずほ台駅前にカツのお店がオープンしました!

みずほ台駅西口から徒歩約1分。駅前の便利な場所に新しくお店がオープンしました。

富士かつの外観

お店の名前は「富士かつ」。お食事処・酒処として、2023年7月20日に開店したようです。

富士かつのトンカツ

こちらの写真は、実際にお店を訪れた読者様から頂いた写真。肉厚で大きなトンカツ、とても美味しそうです!こちらは「富士かつ定食」とのこと。定食は全てキャベツとご飯おかわり無料だそうで、これは嬉しいですね!

富士かつのメニュー

メニューはこのような感じ。なんとロースかつ定食が700円からと、お値段もお手頃です。温泉卵や鬼おろし大根など、トッピングもあるのが嬉しいですね。「名物 焼きかつ丼」というのも気になります。

富士かつのメニュー

串カツや一品料理、アルコールも。お酒を飲むにも良さそうです!

とんかつを食べるにも、お酒を飲むにも良さそうなこちらのお店、ぜひ行ってみて下さい!

☆アラヤ様、あきP様、あき様、りんね。エンターテインメント様、ぴーちゃん様、suzu様、匿名希望様、情報提供ありがとうございました☆

富士かつがある場所はこちら↓

 

2023/08/06 07:23 2023/08/06 12:48
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集