【ふじみ野市】注文してから揚げるカレーパン!FARINEのこだわりパンを召し上がれ!

ふじみ野市苗間。住宅街の真ん中に建つ可愛らしいパン屋さん「BAKERY FARINE(ファリーヌ)」があります。

FARINE外観

見た目にも可愛らしいこちらのお店。お店の前には車を1台ほど停められるスペースもあります。

FARINE店内

店内には可愛らしいパンが沢山並んでいます。「メロンパン」に「きなこ揚げパン」「ツイストドーナツ」など、気になるパンがいっぱい!

FARINE店内

「ガーリックフランス」「明太フランス」「なすの肉みそピザ」「ピロシキ」など。他にも紹介しきれないほど色々なパンが。

FARINEのパン

こちらのお店のイチオシ商品がこちらの「牛乳食パン(1斤300円)」。水を使わず牛乳だけで仕込んだものだそうです。美味しそうです!

FARINEの案内

こちらのお店のパンは「十勝ゆめぶれんど」という小麦を使用しているそうです。北海道十勝産契約栽培小麦100%とのこと。こだわりたっぷりの小麦を使用したパン、美味しそうです!

FARINEのカレーパン案内

こちらで発見したのがこちら「揚げたてカレーパン」です。なんと注文を受けてから揚げて頂けるというもの。注文後3分ほどでご用意いただけるようです。カレーパン(中辛)が160円、おこさまカレー(甘口)が130円です。

FARINEのカレーパン

こちらが、出来立てのカレーパン。アツアツ状態のカレーパンは香ばしい香りがします。たっぷりのカレーがつまっているこちら、辛すぎず程よい辛さでとても美味しい!

FARINEのパン案内

こちらのお店、予約制で色々なパンを注文することができます。サンドイッチやミニパン、唐揚げがついたセットの「ランチBOX(300円)」食べられるパンのカゴがついたミニパンの詰合せ「ミニパンバスケット(350円)」12個のコロネが大集合した「シェアコロネ」は、お好きなクリームを入れられるようです

可愛らしく美味しいパンの数々、絶品カレーパンも食べられるこちらのお店「FARINE」。ぜひ行ってみて下さい!

BAKERY FARINE(ファリーヌ)はこちら↓

 

2023/10/09 07:23 2023/10/09 07:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集