【富士見市】「しらんけど」!?みずほ台駅前に面白い名前のラーメン屋さんが10/1よりプレオープン中です!

みずほ台駅西口から徒歩約5分。新しくラーメン屋さんがプレオープンしているようです。

らあめん しらんけど外観

お店の場所は以前「油そば専門店 匠」があった場所。外観の雰囲気も変わりました。

らあめん しらんけど案内

お店の名前は「らあめん しらんけど」。印象に残る面白い店名ですね。2023年10月1日からプレオープン中とのことです。

らあめん しらんけどのメニュー

プレオープン時のメニューがこちら。「醬油らあめん(850円)」「塩らあめん(850円)」「煮干らあめん(900円)」「まぜそば(950円)」「台湾まぜそば(950円)」「カレーまぜそば(950円)」と、色々な種類のお味が揃っています。まぜそばは「おいメシ」が付いているそうで、嬉しいですね!

ラーメンのイメージ

写真はイメージです

様々な種類のラーメンが揃っているプレオープン中のお店「らあめん しらんけど」。今後どのような形でのオープンになるのか楽しみですね。ぜひ行ってみて下さい!

☆とくめい様、情報提供ありがとうございました☆

「らあめん しらんけど」はこちら↓

 

2023/10/11 02:50 2023/10/11 06:59
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集