【ふじみ野市】福岡河岸記念館の向かい側に、素敵な蔵のコーヒー焙煎所がオープンしていました。

ふじみ野市福岡3丁目。福岡河岸記念館の目の前に、素敵なコーヒー焙煎所がオープンしたようです。

Hill Pine's Coffee Roasters外観

お店の名前は「Hill Pine’s Coffee Roasters」。読者様の情報によると、蔵をリノベーションして作られた素敵な雰囲気の内装だそう。これは気になりますね。

お店の公式instagramによると、2023年9月7日にオープンされたようです。中深煎を中心に数種類のスペシャリティ珈琲が揃っているとのこと。

Hill Pine's Coffee Roastersのコーヒー

読者様よりご提供頂きました

焙煎と焙煎豆の販売がメインとのことですが、店内で販売しているドリップバッグ代に、カップ代(100円)をプラスするとその場で抽出して、店内の椅子や外のテラス席でいただくことが出来るそうです。

福岡河岸記念館外観

福岡河岸記念館の目の前にあるこちらのお店。記念館の見学の際に立ち寄るのも素敵かもしれませんね。ぜひ行ってみて下さい!

☆たかさん様、情報提供ありがとうございました☆

「Hill Pine’s Coffee Roasters」はこちら↓

 

2023/10/12 10:30 2023/10/12 10:30
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集