【ふじみ野市】大畑青果店の跡地に駐輪場がオープンするようです。

上福岡駅東口から徒歩約3分のところに、新しく駐輪場がオープンするようです。

上福岡駅前の駐輪場

場所は、駅前から続くサンロードの通り沿い。以前は「大畑青果店」があった場所になります。取材時(2023年11月下旬)には、まだロープが張られており、オープン前といった様子でした。

【ふじみ野市】ショック・・・大畑青果店が閉店していました。

駐輪場の説明

駐輪する際は空いているラックに自転車を乗せ、出庫時に精算をして開錠する仕組みとなっています。料金は後払いの方式です。

駐輪場の案内

お値段は14時間ごとに100円となっています。長時間のお出かけでも安心ですね。

駐輪場の精算機

お支払は現金払いでの精算となるようです。

先日閉店された西友上福岡店の駐輪場を愛用されていた方も多かったと思います。西友が閉店してしまった今、近くに新しく駐輪場が増えるのは嬉しいですね。ぜひ利用してみて下さい!

☆タクシードライバーM様、情報提供ありがとうございました☆

新しくオープンする駐輪場(旧大畑青果店)はこちら↓

 

2023/11/26 20:10 2023/11/26 20:10
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集