【ふじみ野市・富士見市】待望の復活!ジョナサンに「カレー南蛮うどん」が登場!

ファミリーレストラン「ジョナサン」に気になるメニューを発見しました。

ジョナサン外観

美味しいメニューが沢山のジョナサン。落ち着いた雰囲気でゆったり出来るお店です。

ジョナサンのカレー南蛮うどん

ジョナサン上福岡店にこのような旗が置かれていました。「復活!カレー南蛮うどん」と書かれています。黄色い旗が食欲をそそりますね。

ジョナサンのカレー南蛮うどん

ジョナサンのカレー南蛮うどんは「また食べたいメニュー」の1位に選ばれたメニューのようです。「待望の復活!」と書かれており、人気のほどが伺えます。「スパイシーでクセになる洋食やさんのカレー南蛮うどん」とあり、これは気になります!

ジョナサンメニュー

ちなみに、また食べたいメニューの2位は「酸辣湯麺」だそう。「熱々のとろとろスープはクセになる酸っぱさ!」と書かれており、こちらのメニューも気になりますね!

ジョナサンのカレー南蛮うどん

早速「カレー南蛮うどん(税込879円)」を注文。コクのある濃厚なスープはピリ辛でとろみがあり、確かにクセになる美味しさ!

寒い時期に、身体が温まるほかほかのカレーうどんはいかがでしょうか。ぜひ行ってみて下さい!

ジョナサン上福岡店はこちら↓

ジョナサンみずほ台駅前店はこちら↓

 

2023/12/09 11:23 2023/12/09 11:23
森川 音

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集